BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリーケース

<<   作成日時 : 2016/09/22 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

普段使っている移動用ケースです。
うちでは2人で4個のハードケースのトランクを使っていました。
でも東京から実家へトランクを送るのが面倒だったり、4つの重いトランクを持つのが嫌になってきました。
それで最近はハードケース2つに小さいソフトケースと大きい撥水加工されたボストンバッグを中に入れて持って行きます。
小さいケースは日本で旅行する時用に、ボストンは日本から戻る時に衣類等を入れてきます。
小さいケースでも車輪部分が出っ張っていて大きいケースに収納できない物が意外に多く、収まる物を見つけるのに苦労しました。
でも2輪なので動かし難くて失敗、4輪を探すべきでした。
最新のケースは奥行きがあるので中に収納しやすいかと思い新しいハードケースを買ってきました。
自分用のバッグも今までの物で十分と思っていたのに、革のバッグが重く感じるようになってナイロンの軽いも物に変えました。
夫も全く同じ事を思っていてナイロンのトートバッグにしました。歳ですねぇ。
皆さん移動の時には色々工夫されていると思うので良いアイディアがあったら教えて頂きたいです。

さて荷造りが終わり私たちはこれからヴァカンスへ。
画像

・・と言ってみたいけどお引越しなんです。日曜日に新居へ移ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

キャリーケース BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる