BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにクレイのレッスン

<<   作成日時 : 2016/08/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は2年振りにクレイのレッスンを受けてきました。
体調が悪い2年間はとても長い日々でしたが、先生や講師のKさんとご一緒しているとついこの間お会いしたばっかりのような気持ちになりました。
まだ集中力が無く細かい作業を避けていたのですが、今回のレッスンはとても楽しくまたすぐに行きたくなりました。
先生も体調を崩されたり大変な思いをされているのに、楽しいレッスンになるよう色々準備して下さいました。
私はクレイが好き以上にお教室の雰囲気先生や講師の方々とお会いするのが好きで通っているなぁとしみじみ思い帰宅しました。
次回はさらに元気になってお会いできますように。
レッスン後にランチをご一緒しました。
本当に美味しいレストランで雰囲気も良くて。
かぼちゃの冷たいクリームスープ。
画像

宮城漢方三元豚のパネ。
画像

デザート。
画像


ジュアンレパン 仙台市泉区南中山1-18-3



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりにクレイのレッスン BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる