BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS エミール・ガレ展

<<   作成日時 : 2016/08/28 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミッドタウン内のサントリー美術館へ行ってきました。
今日が最終日です。開館して間もなく入りましたが既に沢山の人。
ガレのガラス どうしてこんなに美しいのでしょうね。うっとり。
画像

凄いおバカな感想ですが、ガレの作品のノートに書いたデッサン画や色付けしたデザイン画もとっても繊細で美しく溜息がでました。
美術展のお土産品はガラスのアクセサリーや食器が多かったのですが、「これいいなぁ」と思った食器がうちでも購入した上海のお店の商品でした。
危うく日本の方が高い食器を逆輸入するところでした。
画像

ミッドタウンとか六本木ヒルズとか2日続けて行ったせいかすっかり垢抜けましたわよ。
ストッキング伝線してたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エミール・ガレ展 BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる