BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS ルノワール展

<<   作成日時 : 2016/06/17 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

国立新美術館へ行ってきました。
画像

金曜日は夜8時まで入場できるので夕方5時前に入りました。
オルセーとオランジュリー所有の有名な作品ばかり。
絵を観た後はいつのもポールボキューズミュゼで晩御飯。
十分満足と思っていたら食事中に一階ロビーでマリンバとチェロのコンサートが始まりました。

画像

ルノワールに因んで印象派の音楽やフランスのポピュラー等。
ロビーは混んでいましたが3階は廊下の椅子に座割れてゆっくりできました。
吹き抜けの館内に音が響いてなんとも言えない優雅な気分。至福の時ですね。
今日だけで日本に来た価値がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ルノワール展 BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる