BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人住宅

<<   作成日時 : 2016/06/01 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年入居者が殆ど日本人の住宅虹◯ビラが閉鎖されましたが、今度は虹◯公寓の入居者全員退去だそうです。
オーナーが変わリ今後はリノベーションして分譲されるようです。
私は数回しかこのマンションに行ったことがないし(しかも10年以上前)特別な思い入れもないけど、虹◯ビラやガーデン◯ザそしてこの虹◯公寓…この辺の日本人住宅がなくなってしまいます。

今住宅の値段がかなり上がっているのに賃貸料はそれ程上がらず、賃貸物件は古くなってメンテナンスに費用もかかるので賃貸物件は割りが合わなくなっています。
これも時の流れでしょうか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日本人住宅 BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる