BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元

<<   作成日時 : 2016/04/20 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帰省するといろいろな手続きをしに地元の区役所へ行きます。
のどかな雰囲気で私もこういう職場で働けば良かったと訪れる度思っていました。

5年前の震災で私の区も津波で沢山の方が亡くなられたり被災され、区役所は避難所になり大混乱でした。
職員の方は不眠不休でお仕事をされていたのを何度もニュースで観ていました。
あの時から「楽そうだと思っていてすみません」って来る度心でお詫びしています。
画像


地元の地下鉄東西線が出来ました。
実家からは東西線の駅も前からある南北線(っていうかな?)も微妙に遠いし、バスの路線も変わってしまい便利になった実感がないようです。
画像

ダイエーも無くなっちゃった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

地元 BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる