アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんこ」のブログ記事

みんなの「わんこ」ブログ

タイトル 日 時
わんこ
わんこ 先月私達が日本へ行ってい間、門の前に座って私達が来るのを待っていたそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/18 11:24
わんこ
わんこ 夜のお散歩係の私が行かないのでうちのマンションの下まで探しに来たらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/18 20:37
わんこ
わんこ 最近また更年期の症状が酷くなってうちで静かにすごしています。 落ち着くといいんですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 22:13
わんこ
わんこ ハート💖のわんこ(ちょっとムリヤリ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 09:23
わんこ
わんこ 夜散歩に行けなくて不機嫌。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 22:01
わんこ
わんこ わんこ、マッサージ中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 21:24
わんこ
わんこ 昨日、わんこは5歳になりました。 1日遅れてお祝いのケーキを持って行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 20:23
わんこ
わんこ 日本滞在中なのでしばらくわんこに会えず寂しいです。 元気かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 23:48
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 18:08
わんこ
わんこ 最近はソファーに座るのがお気に入りです。 普段ソファーに上がらないのに夫や私がいるときは調子に乗ってちゃっかり座ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/18 20:38
わんこ
わんこ ご近所になったので毎日わんこと遊んでいます。 調子に乗りすぎ網戸に体当たりして壊してしまいました。 マズイと思っているのか今機嫌が悪いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 20:47
わんこ
わんこ 最近リンゴの美味しさに目覚め午後のおやつはニンジンからリンゴになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 20:21
わんこ
わんこ 4歳半になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/18 13:31
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 19:28
わんこ
わんこ わんこの自宅に表札がつきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 21:11
わんこ
わんこ 今日もご機嫌です。 季節外れのコスモスと一緒に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/18 20:57
5月
5月 日本は連休中ですね。 こちらも昨日から労働節3連休中です。 またこちらの人達日本旅行へ行っているのでしょうね。 先日の帰省の時本当にどこへ行っても外国人旅行者ばかりでした。 長野の朝食時なんてレストランのテーブル全部中国系。 日本人私だけ、ここは日本?と思うアウェイ感でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 15:55
わんこ
わんこ わんこ、私たちが会いに行く度車に乗れると思っています。 ドライブ中は超ご機嫌。 後部座席はヨダレだらけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/18 08:50
お誕生日祝いその2
お誕生日祝いその2 今日はわんこ様とドライブです。 春節の時わんこを久しぶりに車に乗せたら過呼吸で倒れるんじゃないかというくらい大興奮。 車に乗るのが大好きみたいで連休中に何回かドライブ。 先日お誕生日祝いにも乗せようと思ったけど雨だったので今日になりました。 数回乗ったので大分落ち着いてきましたが終始この笑顔。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/29 19:13
お祝い
お祝い わんこのお誕生日をお祝いしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/23 11:00
わんこ
わんこ 4歳のお誕生日です。 今日はお祝いができないので来週ケーキを持っていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/18 19:32
わんこ
わんこ おやつ量を制限した為若干スリムになったわんこ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/18 19:40

トップへ | みんなの「わんこ」ブログ

BOURGEON2 わんこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる