BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 新システム

<<   作成日時 : 2017/03/21 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お花の集中レッスンがあったので花材を沢山貰ってきました。
苦労して生けたお花より余った花材をただグラスに入れただけの方がよく見えるのはなぜかな?
ミモザの黄色に癒されます。
画像


レッスンに通う為新しくできたら高架道路下を通るバス路線に乗りました。
やっとこちらでもバスに乗れるようになりました。大進歩。
バス専用レーンを通るので速いし本数も多いので通勤時間の渋滞緩和が期待されています。
バス停には乗り降りする時だけ開く扉がありますがバスはきちんと止まらないので乗れなかったり、人もちゃんとならばないので我先にバスに乗り込んだり、降り口から乗ったり乗り口から降りたり。
システムはいくら新しくなっても相変わらずです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新システム BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる