アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ランチ
ランチ あっさりした麺が食べたくなって近所のベトナム料理のお店へ行きました。 よく通る道沿いにあって小さいお店だけどいつもそこそこお客さんが入っています。 ランチセットはお店一押しの牛肉のフォーに春巻きと生姜紅茶。 フォーはパクチー無し。化学調味料のスープは喉が渇きます。 春巻きはたった一つでしかも雑。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 19:19
オープン
オープン コメダ珈琲がオープンしました。 今日までオープン記念で半額のためかかなり混んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/26 14:57
最近のランチ
最近のランチ 週に1、2回目のランチは近所のレストラン2件を交互に利用することが続きそうです。 わざわざ遠くまで食べに行きたいお店もないので近所で十分です。 同じメニューばかりになりそうなので写真はやめておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 10:13
わんこ
わんこ 昨日、わんこは5歳になりました。 1日遅れてお祝いのケーキを持って行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 20:23
春 暖かくなりました。 あちこちお出かけしたくなりますね。気持ちに身体がついていかないけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 08:52
バレンタインデー
バレンタインデー 何もしないのもつまらないので蝋燭。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 23:08
ランチ
ランチ 近所のレストラン街。 今日のお店のランチセット美味しかったので先週行ったメキシカンレストランと交互に通いそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 22:40
元宵節
元宵節 やっとお正月が終わります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 19:16
ランチ
ランチ 近所でメキシカンのランチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 16:26
チューリップ
チューリップ 立春ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/04 14:04
東京で
東京で ある日の東京。 私は以前オルガンを習っていて(できる事なら今も習いたい)オルガンの演奏会にも行きたいですが、コンサート自体が少ないので残念に思っています。 日本橋三越では定期的にオルガンの演奏があると知り聴きに出かけました。 演奏の10分前に着いたので入り口の椅子に座って待つ事にしました。 間もなく始まるという時にお着物をお召しになった見知らぬお姉さまが私の横にお座りになり、「寒いですね」のご挨拶からお話しする事となりました。 演奏が始まってもお話は続き、かすかにオルガンの音を聴きなが... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 15:21
八宝飯
八宝飯 おめでたい時に食べます。 餅米の中に小豆餡が入っています。上にはなつめや胡桃など。 以前中華料理屋さんで日本人のおじさんたちが「八宝菜ご飯」だと思って注文したらしく、八宝飯が出てきて「なんだこれ」とびっくりしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 12:25

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

BOURGEON2 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる