BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーアントワネット展

<<   作成日時 : 2017/01/26 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に行ったものの50分待ちが嫌で諦めたマリーアントワネット展。
昨日の午後夫が近くに行ったら待ち時間5分だったというので今日改めて観に行きました。
興味はありますが「絶対観たい」という訳ではありません。
でも今回東京滞在が長いのでなるべくいろいろなところへ行きたいと思って。
今日は(午前中)20分待ちでした。微妙…だけど2度も観ずに帰るのもなんなので並びました。
画像

画像

画像

マリーアントワネットのプライベート空間を再現したお部屋もありました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マリーアントワネット展 BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる