BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 点心ランチ

<<   作成日時 : 2016/12/11 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

義理母、姉たちとクリスマスの雰囲気が良さそうなペニンシュラへ行きました。

ここのホテルがオープンして暫くは日曜日の点心ランチがとても人気で(結構なお値段にもかかわらず)予約が取れませんでした。
数年経つと状況も変わリ点心ランチが今週で終わるそうなので今頃行ってみることにしました。
雰囲気は丸ですが…。
画像

お味はかなりの不評でした。
ある程度の中華のレストランでハズレって今までであんまりなかったけど最近ハズレが多くなってきた気がする。
画像

画像



YING LONG COURT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

点心ランチ BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる