BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2016/12/20 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日行ったペニンシュラ、クリスマスのディスプレイが素敵だったのでまたランチに行ってきました。
この雰囲気を味わえるのは今週だけなので。

ランチは180元のセット。
前菜 サラダかスープを選びます。ビーフサラダは今の時期ローストビーフを作った残りかなと勘ぐる私は性格わるっ!
画像

メイン リゾットと私はチキンバーガー。
画像

画像

デザートはアイスクリームとティラミス。(普通のケーキでした)
画像

他に果汁を絞ったフレッシュジュースとパン、コーヒー(紅茶)がつきます。
画像

この雰囲気でピアノの演奏を聴きながらのランチはお手頃だと思います。ただしお料理デザートは残念なのが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ランチ BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる