BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬限定フレーバー

<<   作成日時 : 2016/12/03 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のツリーは夫が拾ってきた大きな松ぼっくりをメインにしたのでかなり地味目です。
今の住まいは床やドアがダークなブラウンのせいか私が老け込んでしまったせいか、可愛い雰囲気の物が似合わない気がしています。

画像


アドヴェントカレンダー開け始めました。
中のチョコレートは結構ビターでかなり大人向け。
うちには丁度いいですがこれを楽しみにしていたお子さんならがっかりするかも。
画像

コーヒーは限定フレーバーのザッハトルテを買ってみました。
こんなことで時間を潰しているおばさんの休憩タイム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬限定フレーバー BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる