BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS アドヴェントカレンダー

<<   作成日時 : 2016/11/28 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は夫がお休みだったので外食…のつもりだったのに、午前中の宅配が時間を守らず午後になったり夫の夕方の用事が早まり出られなくなりました。

この時期スーパーにはクリスマスの商品が並びますが毎年買おうか悩んで止めていたのがアドヴェントカレンダー。
クリスマスの絵柄が可愛いけどあまりにもお子ちゃま向けかなぁと買ったことがなかったけど今年はこんなパッケージの物を見つけました。
画像

色も抑えめだしこれなら飾っても良さそうで購入。

皆様はこれからクリスマス等色々と楽しいご予定があると思いますが、私は自分で盛り上げていかないと何もないので雰囲気作り。
1日からのささやかな楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アドヴェントカレンダー BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる