BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 果物

<<   作成日時 : 2016/11/06 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近幾つかのチェーン店の果物屋さんが彼方此方に出店しています。
うちから徒歩圏内にも数店舗あり競争が大変そうです。
あるお店は会員になると朝9時前までバナナが半値以下になるというので朝食前に行ってきました。
売り残しのようですがすぐに食べるならお得です。

お店にはかなり大粒のラズベリーがありました。
イスバハンに入っているような大きさ。この辺で見かけるのは初めてなのでちょっと高かったけどついでにお買い上げ。
余計なお買い物でお得感が失せましたが果物の朝食 美味しかったです。
味覚少し戻ってきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

果物 BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる