BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2016/10/09 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こちらは1日から7日まで連休でした。
昨日から通常通りらしいけど昨日今日もお休みのところも多いのかのんびりモードです。
今日は重陽の節句。敬老のお祝いも兼ねているので夫が母へケーキを買いました。
私も一緒に食べるつもりだったのに怠くて動けず私の分を持ち帰ってもらいました。
久しぶりのモンブラン。
美味しそうですが相変わらず味覚障害中で微かに甘いとか塩っぱさがわかる程度。
十分味わえず完食。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おやつ BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる