BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 話しかけられました

<<   作成日時 : 2016/09/15 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は中秋節ですが大雨です。


先日、見知らぬ人から移動販売中なので商品を買って欲しいと声をかけられました。
周りには他の人も結構いたのに私がターゲットになりました。
私は日本でもこちらでも知らない人によく話しかけられます。
買い物の道中20分弱の間に3人から道を聞かれたり、バス待ちでおしゃべりしたおばあさんのお家まで一緒に行ってお茶をご馳走になった事もありました。(何やってるんだか)

声をかけられやすい人って…と思いネットで検索すると
「地味、美人じゃない、暇そう」。。あ〜ら〜ピッタリ当てはまる。
「隙がある感じで歩いている」というのもありました。
私どんなお間抜け顔で歩いているのでしょう。

画像

画像

写真はミッドタウンの通路。先日の記事に載せたのですがうまくアップ出来ないようなので再度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

話しかけられました BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる