BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2016/09/13 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに近所のニュージーランドレストランでハンバーガーランチ。
画像

外食ではお肉もお魚も臭みがあったり鮮度が良くなかったりで食べられない事もあるので、ハズレの少ないハンバーガーになりがちです。

私は味の濃いBBQソースバーガーだったので食べられましたが(硬かったしお肉の旨味もなかったけど)ハワイアンバーガーはお肉の臭みが気になったそうです。
こちらの外食はこんな感じよねぇ。
画像

画像

平日とはいえお客様少なくて大丈夫かな。

VEDITT LAOWAIJIE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ランチ BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる