BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港で

<<   作成日時 : 2016/08/23 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日午前10時の成田行きの飛行機へ乗る予定でしたが、昨日の台風の影響で機材が無く18時20分発になっていました。
あまりにも遅いので次の便午後1時の飛行機に変えてもらいました。
朝食を空港で食べようと早めに着いたので席が確保できてラッキーでした。
航空会社からのお詫びの食事券でアイス。
日本未上陸のスイスのアイスクリームなんだそう。
画像

近くの席に座った中国人の男性が可愛いバッグを持っていたので思わずメーカーを聞きました。
画像

イタリアの「トムブラウン」だそうです。
写真より実物はもっと素敵です。
これも日本未上陸。
ロンドンで購入されたそう。革なので重いしあまり物が入らないようですが可愛い。
日本では通販で買えるようですが凄いお値段で夫も私も無口になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

空港で BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる