BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しかった

<<   作成日時 : 2016/08/31 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回も食べ物の話題です。
日本へ行っても殆ど出歩かず食べるだけが楽しみなのでお許しを。
ショッピングモールやデパートでうろうろしたいのですが、人混みだと眩暈がしてお買い物がなかなかできません。
洋服は通販で。夏用の靴が欲しかったけど今回は諦めました。
一応東京タワーも載せておこう。土曜日はこんなイルミネーションでした。
画像


今年はこれで食べ納めかな。いいなぁ日本は。
新幹線でのお弁当 リンガーハット(学生時代住んでいた家の近所にあったので懐かしくて)のちゃんぽん
まいせんのサンドイッチ 羽田で今回もお蕎麦(写真は前回のものです)
画像

新商品のアイスも買ってみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

美味しかった BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる