BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS おっされ〜な見切り品

<<   作成日時 : 2016/07/25 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週梅雨明けしてから気温が上がって数日39度、40度が続きました。
今日は日中35度でしたが4、5度下がったので過ごしやすく感じます。

最近の外食は夫がお気に入りのインド料理ばかり。同じ写真になるので載せられません。
ベトナム料理とか冷たいお蕎麦とかもうちょっとバリエーションがあるといいけど近くにいいお店がなくて。

夫が昼休みにデパートをパトロールして見つけた戦利品です。
どれも100円以下で買えました。
後ろはイタリアのインスタントのリゾット。お水を入れて12分煮るとリゾットができます。
前方アーティチョークのペーストとマスタード。
マスタードは普通だけど日本のサイトで探すと結構なお値段が付いていました。
アーティチョークのペーストはオイル漬けなのでちょっとしつこいですが、そのままパンに塗っても美味しくあっという間に1瓶終わってしまう危険な食品です。
画像

これでうちの晩御飯も少しはオシャレになりそう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おっされ〜な見切り品 BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる