BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨宿り@長野

<<   作成日時 : 2016/05/02 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長野でお散歩中、急に雨が大きくなり傘を持っていなかったので雨宿りすることにしました。
目の前に旧軽井沢ホテルが見えたのでそこで休憩。

古いホテル(内装も)と聞いていたけど去年フルリニューアルされ、散歩の格好しかも雨にあたった姿では場違いな位高級感漂っていましたが丁寧に応対して下さいました。

お洒落で素敵な空間ですが軽井沢はもっとクラシックな雰囲気が合う気がします。(私が軽井沢を語る資格ないけどね)
画像

画像

暫く飲んだことがない位 と〜〜っても美味しいコーヒーでした。
画像

窓からこんな風景が見えました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雨宿り@長野 BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる