BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒いろいろ

<<   作成日時 : 2016/05/04 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帰省中、夫は行きの機内から帰りの飛行機まで毎日飲んでいました。
私は毎日滞在先でお散歩に出る以外はお部屋でゴロゴロし、夜は日本酒を飲んで気分良く寝るという生活でした。
身体を休めに帰ったつもりだけど、ただの呑んだくれですね。
飲みすぎないように小瓶で我慢しました。
実家でも東北の美味しいお酒を用意してくれていましたが写真は撮りませんでした。
長野編 濁り酒が美味しくて飲み終わってすぐ買いに行ったし、東京へも持って行きました。
画像

東京編
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お酒いろいろ BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる