BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2016/04/06 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのペニンシュラで中華ランチ。
一番お手頃なコース208元。日本円で3500円位 こんなものかな。
前菜、点心(大きな海老は臭みが強かった。川海老だとプリプリ感があるけど臭みも強いようですのできっとそうでしょう。スープはフカヒレとモズクのような海藻でした。
画像

メインは酢豚。日本人が思い浮かべる酢豚でしたがこちらでは滅多にメニューにありません。
広東の麺(インスタントラーメンがふやけた様な感じが美味しい)とマンゴープリン。
日本人が大好きそうなメニューでした。
画像

XO醤 飴がけの胡桃も美味しい。
箸置きは船の形。
サービスも丁寧お部屋も綺麗なのにテーブルが油汚れでベタベタ…これはあり得ない。
画像


Yiling court The Peninsila No,32ZhongShanDongYiLu

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ランチ BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる