BOURGEON2

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅森

<<   作成日時 : 2016/01/26 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この建物は梅森と書いて「マイセン」。トンカツの方じゃ無いですよ〜っと。
「meissen.couture」ここは去年5月にオープンした世界最大の旗艦店なんだそうです。
お馴染みのテーブルウェアや装飾品以外にもお洋服や家具なんかもあるようです。
2階にはカフェも。
画像

土曜日のイベントはこちらが会場でした。
とても素晴らしいデモンストレーションでしたが、当日は時間が無かったし人が多くて写真もあまり撮れませんでした。
完成した作品をゆっくり拝見したくてまだお花が痛んでい無いうちに…と月曜日に再訪しました。

ところが行ってみると灯りは付いているけど入り口に鍵がかかっていて開かない。。
お店の人が出てきて事情を聞くと入店するには事前予約が必要なんだそうです。
カフェも普通に利用できるのではなくイベントの時とか特別なお客様限定みたいです。
お店の人にお花の写真を撮らせて欲しいとお願いしたらアポなしでも入店をOKして下さいました。
こういう緩いところがここのいいところ。言ってみるものですね。
おかげでお店の方以外誰もいない贅沢な空間でゆっくり写真を撮ることができました。

2階のテーブルウェアのディスプレイにカール・フシュさんのアレンジメント。
画像
画像

こちらは教室のスタッフのアレンジ。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

梅森 BOURGEON2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる